前回の続きです。


朝、また大浴場でお風呂に入ってから、朝食を食べに行きました。


朝食はバイキングですおねがい



そして、エンジェルロードに向かいました。

今回、お部屋からエンジェルロードが見えるお部屋にしたんですおねがい

↓お部屋からの風景


せっかくだから、実際歩いてみましたにっこり




すぐそばに歩いていける展望台があって、登ってみました。展望台と言っても、すぐ登れる距離でした。



上に登ると鐘があって、恋人と鐘を鳴らすと、永遠に一緒にいれるんだったかな?



そして、、、

展望台から見えるエンジェルロードおねがい



エンジェルロードを見てから、体が冷えたので紅茶で温まります。



少し休憩してから、近くの公園までドライブキラキラ



見晴らしがいいでしょ飛び出すハート


長い滑り台気づき




そして、そのあと寒霞渓へ行きました。



次に続きます。