前回の続きです。

小豆島のオリーブ公園では、ギリシャ風車が有名です。
ホウキの貸し出しがされていて、ホウキにまたがってジャンプした瞬間に写真を撮ると、ホウキに乗ってるように見えますキラキラ


その写真を撮るのに必死になってて、風車だけを撮るのを忘れた笑い泣き


このポストカードの風景です!




風車の近くにお店があって、お土産が売ってます。




店内は写真を撮れなかったけど、前回の記事で載せたポストカードと同じデザインで、可愛かったですラブラブ




そして、お洒落な本のオブジェ。





そして、この後はホテルに向かいます。

今回のホテルは、小豆島国際ホテルです。



エンジェルロードが目の前のホテルですキラキラ


着いた時は、エンジェルロードまでの道は繋がってなかったので、翌日観ることに。



エントランスから観た夕焼け照れ




大浴場でお風呂に入った後、お夕食を食べにお食事に行きました爆笑


夕食のメニューはこちら。





甘酒。久々に飲んだなぁ照れ



いくらプチプチで美味しかったです♪



魚の盛り合わせキラキラめちゃくちゃ豪華おねがい





タイなんて豪華ラブラブ



ワインも頂きました爆笑



お吸い物。何のお魚だったか忘れちゃいました笑い泣き



お肉もラブラブ



そして、アワビラブ



桜蒸しキラキラ春っぽいですねガーベラ



大根でサーモンを巻いてます。



バラ寿司。穴子大好きラブラブ



デザートは醤油ぷりんおねがい

すごく美味しかったですキラキラ




次に続きます。




スーツケースのコロコロにつけるカバー。

コロコロの音も吸収してくれるし、スーツケースを購入したばかりなら、疲れが前に付けて、おうちに帰ったら取り外すと、コロコロを拭かずにおうちに入れれますキラキラ