前回の続きです。

待ち時間で、せっかくお金をかけるなら、エステ脱毛より医療脱毛の方が早く済むし、いいかも!と思い始めた私。

店舗スタッフの方が、契約書を作って持ってきました。


では、こちらにサインをお願いします。


あの、、、
申し上げづらいのですが、やっぱり今日契約するのは辞めておこうと思いまして。


え!?何かありましたか?


医療脱毛の方がいいような気がしてきて、もう少し考えたいです。


今日契約されないと、ご案内した価格ではお申込み頂けません。もしご不安なことがあれば、先ほどのスタッフと繋ぐことも可能です。


ごめんなさい。一人で考えたいので。


よろしいですか?


はい、大丈夫です。


分かりました。では、とりあえずキャンペーン(無料で脇、Vラインは永久、全身2回)は手続きしておきますね。


すみません、ありがとうございます。


ということで、この日は全身プランは申し込みせずに帰りました。


そして、湘南美容外科の説明を聞こうと思い、予約をしました。

次に続きます。


最近の癒されグッズキラキラ
シャワージェル。ボディソープの代わりに使ってます照れ


何種類もあって、友達へのプレゼントにもオススメ爆笑


お洒落なハンドソープ拍手


オレンジの香りが広がって、いい香りですラブラブ

ホテルでも使われているのだとかキラキラ