【スーパーカブ50】寝屋川公園でラーツーしてきました! | だんでぃgotohのブログ

だんでぃgotohのブログ

バイクとキャンプ、車中泊が大好きなお父さんです。
YOUTUBEで動画アップをしていますので、こちらも
ご覧ください。

 

お疲れ様です。

だんでぃgotohニシパです。

あ、ども。

 

愛車スーパーカブ50!

AA04型

中古で購入してから8000km走行して

総走行距離は15,000kmになります。

タイヤも交換して絶好調のカブです。

そんなわけで、近所にある寝屋川公園BBQ広場で

ラーツーをしてきました。

自宅から20分で到着!(#^^#)

今回のラーメンは、マルちゃん製麺の

豚骨醤油です。

ラーメンクッカーで調理開始!

天気が良いので屋外でラーメンは美味しいんですよね。(#^^#)

トッピングには弟者からもらったルーロー飯缶詰と

刻みネギたっぷりです。(#^^#)

ラーツー用にラーメン鉢も買っちゃいました。

やっぱり丼鉢によそうと一気にお店感がでますね。

鮭おにぎりとセットで頂きます。

 

いやあ。

豚骨醤油は美味しいですね。(#^^#)

次回は深北緑地公園でラーツーしようっと!