【XSR155】秋の気配を感じながらのラーツーをしてみた。 | だんでぃgotohのブログ

だんでぃgotohのブログ

バイクとキャンプ、車中泊が大好きなお父さんです。
YOUTUBEで動画アップをしていますので、こちらも
ご覧ください。

 

お疲れ様です。

 

だんでぃgotohニシパです。

あ、ども。

いやあ。

すっかり涼しくなってきましたね。(#^^#)

 

つい先日まで猛暑が続いていたのにね。

てなわけで、秋を求めて舞洲まで、愛車XSR155を

駆り出してやってきました。

最近んはスーパーカブ50のタイヤ交換やらなにやらで

乗ってあげるのも久ぶりですね。

このカフェレーサーアスタイルがお気に入りです。(#^^#)

ヨシムラカーボンマフラーも良い音を奏でるので

排気量こそ小さいですが充分楽しいマシンです。

タックロールシートの固さにもだいぶなれましたね。

サイドバックがワンポイントです。

 

さて、今回はいつもの舞洲にある新夕陽丘公園の

丘の上にある休憩所?でラーメンを食べます。

今日は風が強いので、このガーデンテラスの様な場所で

ランチにします。

家にあった韓国キムチラーメンです。

お湯は水筒に入れて持参しました。

少しぬるくなっていたのかな。

3分後に開封するも、麺が少し硬かったです。(/ω\)

大阪湾を眺めながらのラーメンランチ♪

しかし、辛いっ!

 

食後は、水筒に残ったお湯でインスタントコーヒーを

入れて愛車を眺めながらまったりと過ごします。

 

ツーリングで遠出をするのも良いけど、近所で

ラーツーするのも楽しいね!

 

さて、次回はステップワゴンで車中泊に行くぞ!