【XSR155】道の駅針テラスへ行ってきた。 | だんでぃgotohのブログ

だんでぃgotohのブログ

バイクとキャンプ、車中泊が大好きなお父さんです。
YOUTUBEで動画アップをしていますので、こちらも
ご覧ください。

 

お疲れ様です。

だんでぃgotohニシパです。

あ、ども。

 

いやあ。

最近、暖かくなりましたねえ。( *´艸`)

すっかり、春爛漫です!

 

と、

そんな訳で、道の駅針テラスまでプチツーリングを

することにしました。

 

GTOツーリングクラブメンバーのHIROさんが

参戦可能との連絡を受けて、いっしょに向かうことに

しました。

 

てっきりGSXで来られると思ったら、

まさかのスズキ VanVan200に乗り換えられていて

ビックリしました。( ゚Д゚)

 

インカムトークをしながら、1時間半で到着!

11:30について、コーヒーを飲みながらバイク鑑賞!

Sugaさんもお逢いできて、3人でバイク談義で盛り上がりました。

しかもコーヒーメーカーも頂き、ありがとうございました。

3台並べて記念撮影!(#^^#)

道の駅針テラスは、バイカーの聖地で多くのライダーが

集まります。

クシタニがあり、飲食店もあるので良いんですよね。

 

色々なバイクが見れるので、楽しい所です。

13:30に撤収することにしました。

今回ショックだったのが、シンプソンのライダースジャケットの

表皮がボロボロになっていたことです。


買ったのが10年前かな。

以前、カワサキ Ninja250Rに乗っているときにあわせて

購入したのですが、事故ってから押し入れに入れっぱなしでした。

その後、ジェベルやリトルカブに乗っていたので、スタイルに

合わないので存在自体が忘却の彼方へ行ってました。

 

XSR155にあうと思って、押し入れから引っ張り出したものの、

経年劣化していたとは・・・。

実質5回程しか袖を通していなかったんだよねえ。

 

残念!

 

また、XSR155に似合うジャケットを購入することにしましょう!

(#^^#)