【セリア】クッカークリッパーを買ってみた。 | だんでぃgotohのブログ

だんでぃgotohのブログ

バイクとキャンプ、車中泊が大好きなお父さんです。
YOUTUBEで動画アップをしていますので、こちらも
ご覧ください。

 

お疲れ様です。

だんでぃgotohニシパです。

あ、ども。

 

長梅雨でお出かけできませんね。( *´艸`)

週末の度に雨です。

 

さて、そんなときは100円ショップで

キャンプ道具あさりをします。

 

今回は、セリアさんでクッカークリップを買ってきました。

お鍋やフライパン、お皿などをつかむ為のものです。

普段hが、マルチツールのペンチ部分でしのいでいましたが、

ペンチだと先端が細いので熱くて重い鍋などは不安定で

落とすことが良くありました。( ゚Д゚)

 

使い方が間違っているので、当然なんですがね。

 

この商品の正規版は凄く高くて手が出せませんでした。

だって、掴むだけのものに1000円以上は出せませんよねえ。

 

そんなときに、セリアでこの商品を見つけたので

速攻買ってきました。

 

材質はアルミで、ばねでクリップが開くので

握って掴むだけで取手の様になります。

 

さすがペンチとは違いますね。(#^^#)

 

鍋やお皿の形状もあるていどの厚みであれば

どれでもクリップできました。

 

これで火傷とおさらばです!

 

これが100円で買えるって良い時代になりましたよね。

皆さん!

これは間違いなく買いですよ!