*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚

大好きな龍と一緒に、毎日を過ごす

ミラクル大好きスピリチュアル大好きっ子の

さゆyusa∞です♡

*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚ ゜゚・*:....:+・゚

いつもお読みいただきありがとうございます

みなさん、おはようございます♡

今日も長靴で出勤しています{emoji:ショック}雪の結晶

雪道、気をつけてお出かけ下さいね{emoji:ウインク}


またまた、異次元世界雪の結晶乙女のトキメキふんわりウイングおすましペガサス


..:*..:*..:*..:*..:*


素敵な方とのエネルギー交換キラキラキラキラ


何とその方は!!!!


イェスルさん

素敵にご紹介してくださいました照れ


イェスルさん

オラクルカードリーディング

ハイヤーセルフからのメッセージ

交換し合いました照れ



私のリーディングを

ご自身なりに解釈されて

紐解いてくださいましたおねがい

とても嬉しいことです照れ

私のリーディングが役に立てて嬉しい飛び出すハート



イェスルさんのオラクルカードは

ヒーラーの方が作成された

オリジナルカードなんですびっくり


初めて見るカードの美しさに

見惚れてしまってラブ

目からエネルギーが入ってきました目


そのカードがこちらキラキラ


17  タイミング

エネルギーが高いのが分かりますかびっくり



イェスルさんのリーディング

言葉選びが心地よくて

心に響くメッセージばかりでした照れ


ジーンタラーとして

メッセージを

何度も読み返していました笑い泣き


そして何よりも

カードの数字の意味

カードリーディングの奥深さ

教えてくださるリーディングだったんです照れ

当然のことながら

私も紐解きながらメッセージを読んでいくとやっぱりピッタリなメッセージびっくり笑い



今回のエネルギー交換は

私にとって

たくさんのことを

学ぶ機会となりましたおねがい

イェスルさんピンクハートありがとうございましたピンクハート

ご縁に感謝しますピンクハート




本当にエネルギー交換って

素晴らしい爆笑飛び出すハート



もっとたくさんの方と

繋がりたいなぁ飛び出すハート



どなたか

さゆyusa∞と

エネルギー交換

しませんかスタースター


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;


さゆyusa∞とエネルギー交換で



無料で受け取るよりも
お互いのエネルギーを
交換しあう方法です
ラブラブ

光の柱を
広げていけたらなぁ
ラブラブ

ご不明な点は
LINEへ
ご連絡下さい
ラブラブ



こちらからご連絡下さいね
ルンルン