積み重ねられるように | gotoftのブログ

gotoftのブログ

ブログの説明を入力します。

小さいことでも、積み重ねることが大切。

意外と自分で気づいてない、何気なくやっていた重要な習慣もあったりする。


やめてしまったら何かしらの悪影響が出るもの。

私の場合はストレッチ。


完全に習慣化してるだけに、1日できないと体に違いが出てきます。

歯磨きもすうですね。


仕事や夢に向かう行動もこれらと同じように習慣化てきれば少しづつでも近づいていけるはず。


つまり、面倒だなと思うことって重要だし、上手いこと腰を上げられるルーティーンを自分なりに確率できたら強いよなと思いました。


ではでは