不満をモチベに! | gotoftのブログ

gotoftのブログ

ブログの説明を入力します。

どうしてかな

どうなのよ、その仕事の振り方

てことありますよね。


物理的に無理なんですけどってことはよくある。

人それぞれ基準が違うわけでこなせる人がいれば無理な人もいるでしょう。


今ここで言いたいのは、できるorできない の話じゃなくて、振り方の問題。


もっと考えてよ。こっちじゃないでしょ。

振るくらいならその指示メールの分でやっちゃえば終るやん。


余裕ある状況じゃないって全社共通認識のはずなのに余計な仕事さすな。

適当に振ってやってる感出さないでほしい、迷惑すぎる。


適正な人に振るならいいですよ。

違うでしょうよ。


振り方、振り先、ちゃんとやってよ。


とは言え人のことは変えられないので、自分でこなせるようスキルアップするしかないですね。

プラスに捉えて前向きに!


ではでは