ゴトウコンクリートの皆で社員旅行に行ってきました! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

先週は年に1度の社員旅行の日っ!キラキラ

ここ数年の間は新型コロナウイルスの対策として社員旅行は中止しておりましたが、

今年は久々に社員皆で石川県金沢市に旅行へ行ってきました音譜音譜

 

まずは兼六園!日本三名園のひとつだそうで、とても素晴らしい景観でした!

ゆったりとした時間を過ごしてリフレッシュ~ニコニコ

 

続いて金沢21世紀美術館へ!「まちに開かれた公園のような美術館」をコンセプトに作られているそうで、子供から大人まで楽しめるような場所でしたウインク

 

 

最後にひがし茶屋街へ!歴史的な街並みが立ち並んでいて、映える写真が撮れますね~カメラ

箔一というお店で金箔ソフトも食べてみましたソフトクリームソフトクリーム

ゴージャスな気分にさせてくれる美味しいソフトクリームでしたキラキラ

 

社員みんなでの旅行は、仕事から離れたリフレッシュ旅行であると同時に普段はなかなか顔を合わせない社員同士のコミュニケーションの場にもなるのでいい事がたくさんですねニコニコ

また来年が楽しみです音譜