購入品紹介✌️ | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんばんは!

武吉です✨

今回は超安くて超かわいい服を購入したのでご紹介します🍙

ちなみに今回はいつものしまむら、アベイルではなく「SHEIN」という通販サイトで購入しました!

それでは行ってみましょう🎵
まず1つ目👇


切り袖タイプのシャツになります‼️

胸元に印字されている熊さんは正直「ちょっとな~。。」というところはありましたが、ボーダーの切り袖に惚れました。。ただそれだけで購入😅

ただ実際に届いた商品を見てみると生地感が柔らかくて袖先が少し長めなのが最高でした!!

続きましてはこちらこそ👇


おいおい夏なのに暗い色ばっかじゃねーか?と思ったそこのあなた!

本番は次からです😅

ただこれも模様の配色が絶妙でパンツの色をあまり気にしなくて良さそうなので良かったなという感じですね🎵

さぁここからが夏っぽい🌅


完全にやっちまいました。。笑

あまり派手なアイテムは好きではないんですけどオレンジが好きな僕からすればこんなの買うしかないです。。。。。

どーせなら明るい色で夏を乗り越えたい‼️と、そんな気持ちで購入しました✨

最後はこちら👇


これは僕の中で大優勝🎉✨😆✨🎊

可愛すぎませんか??????
赤とかオレンジみたいに暑苦しくない爽やかな色にbubbleなんて書いちゃって。。。

今回4点の購入でしたが驚くべきがその値段。

なんと4点で4300円くらいでした‼️!

安いし生地は少し覚悟しようと思いましたがしっかりしていて、しかもなんと送料無し‼️

こんなの使うしかないと思いませんか?????

是非みなさんも「SHEIN」試してみてください✨


#SHEIN
#コスパ
#ファッション