2022/06/14 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

はいさーい

本社営業所3年目の宮里です。


皆さん、最近は暑くなってきてもう夏になってきましたね。それと梅雨入りもして体調管理が難しい時期になりましたね😭

偏頭痛や体調を崩しやすい方は、気をつけてください

ね〜。


今回は、梅雨入り前によく夜ドライブに行っていたので、その景色写真を見せたいと思います笑笑

僕はドライブが好きで、よく友達とゆんたく(おしゃべり)しながら海に行ったり、気分転換に一人でドライブをするんですが、特に海に行って波の音を聞き好きな音楽でゆっくりするのが好きで、そこで写真を撮ったりしています。




これは吉良ワイキキビーチです。ゆっくりな感じがいいですよね笑笑


真夏が来るまでにもう少し時間があるので、みなさんのおすすめの海があれば是非教えていただきたいです🤩