本社営業所 高本の買ってみた!-こじらせかけ男は今日も買う- | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんばんは。

 

本社営業所の高本ですチョキ

今月もこじらせかけ男は性懲りもなく欲しかった

キッチンツールを買ってしましました…

 

今月余裕ないのにぃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

というわけで、GWにうかれてつい買ってしまったものを

紹介したいと思いますびっくりマーク

 

          ドドンッびっくりマーク

まずは

ついに買ってしまった鉄フライパン!

以前から買おうかずーっと悩んでいましたが

手を出してしまいましたよ昇天

焼く・炒めるといったらコレでしょうビックリマーク

因みに私は和平フレイズさんのenzo(エンゾウ)を購入しました。

 

続いてはターナー!

貝印のヤツです。何が良いって板部の厚さが極薄なんですよ。

写真にしてもよく分からない程薄いww

極薄なのでフライパン上の料理にシャコッと入るから

気持ちいいんですよねぇ~よだれ

 

最後はたわし&オイルポット!

鉄プライパンだといつものスポンジは使えませんからねー。

たわしといえば東京フレンドパークって言っても

ジェネレーションギャップが過ぎるんでしょうね…凝視

油ならしやら油返しやらでとにかく油をそそがなきゃ

いけないのでオイルポットも買いました。

 

コレで準備万端!

次回は鉄フライパンで作った料理をご紹介したいと思います.飛び出すハート

 

I'm iron manグラサン