ソリクンまじでカッコいい。ほんとにみんな見て。 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんばんは。
ゴトウコンクリート2年目の武吉です!

今日はK-POPer武吉が今絶対に見て、聴いたほうがいい楽曲を紹介します🎵

今回紹介するのはこれ👇

Stray Kidsのニューシングル「ソリクン」🔥

いやー、みんなカッコいいけどやっぱりピリ君やばいね~🍙

スキズの中で過去1番で好きな楽曲になりました。。「ソリクン」とは韓国語で自分達の音楽を貫くという意味で、まさにスキズの真骨頂である最高なビートで今回も我々STAY(ファンネーム)を魅了してくれてます。

みなさんもぜひ見てみてください‼️