ゲームがやりたくなる⁉YouTubeのオススメチャンネルご紹介! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

皆さんこんばんは!

 

本社営業所の高本ですパー

 

暖かい日も続いてきて一部ですが桜の花も咲き始めてますねニコニコ

 

今年は早いなーと思ったのですが、考えてみると何か去年も思った気がしますにひひ

 

プロレス話でいくと新日本プロレスのニュージャパンカップが終わりましたねー。

 

今年の優勝はウィル・オスプレイ選手。決勝では鷹木信悟選手と三度目の激戦!

 

いやぁこの両者のカードはハズレないですねキラキラ

 

4月4日の両国で飯伏幸太選手とIWGP世界ヘビー級王座をかけて戦うことが

 

決まりましたが、どちらもネジぶっ飛ぶと何しでかすか分からない者同士なので

 

いろいろ心配ですゲラゲラゲラゲラ

 

一方プロレスリングノアでは先月武藤敬司選手が58歳にしてGHCヘビー級王座を取り、

 

つい先日には50歳の藤田和之選手がGHCナショナル王座を取っちゃいました。

 

どうなってるのノア!?逆世代交代が進んでます…ウシシ

 

話は変わりますが、皆さんはYouTubeで何をよく見ますか?

 

私はプロレス関連はもちろんのこと、最近というか1年前くらいからゲーム実況を

 

よく見てます目 私のオススメはこちらの

 

 

大衆娯楽タレントの くり さんがやっているくりチャンネル

 

とにかく明るい安村さんの元相方さんで、おじさんゲーミング集団「油GISHゲーミング」の

 

隊長です。FPSゲームのCODメインで配信されてますが、桃鉄やアモングアスといった

 

ゲームもやっていて、おじさん同士わちゃわちゃしているのが何か楽しいんですよねゲラゲラ

 

たまにプロゲーマーの方も来られたりするので見ていて楽しいです。

 

ちなみに昨日はアモングアス大会をやっていました。

 

楽しいゲーム実況をお探しの方はぜひご覧になって見てください!!爆  笑

 

ゴトウコンクリートチャンネルもよろしくお願いします…

m(__)m m(__)m m(__)m