美味しいもの情報をお届けっ♪~10日目~ | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんばんは

ゴトウコンクリートの松下ですニコニコ

 

なかなか外食することができないこのご時世、わたくしの最新美味しいもの情報がすくなってきましたショボーン

写真を見返していても、、、う~ん。。。

そんな写真を見返していると懐かしい写真が出てきたりもして、いつの間にかかなり前の写真まで遡っていることありませんか爆  笑??

ということで、ゴトウコンクリートが社員旅行でも行きました『北海道』の美味しいもの情報をお届けっ音符

 

まずはこちら下矢印

北海道とい言えば!で思い浮かぶでしょうニヤリ

成吉思汗!!

初めて漢字を見た時はわかりませんでした(笑)

ジンギスカンですねウインク

こちらは昭和29年創業の老舗羊

成吉思汗だるま』さん

最近話題の一人焼肉ならぬ、一人ジンギスカンが昔からできるお店ですびっくり

トレンドを先取りしまくってます(笑)

 

続いて、お土産にもお勧め下矢印

びえいのコーンぱんコッペパン

「美瑛選果」という取り組みをJAびえいさんがされていて、いわゆる農産物直売所ですひらめき電球

新千歳空港内で購入することができますが、長蛇の列...。

並べば、とてつもなく香ばしく、中は甘々なコーンがぎっしり、焼き立ては熱々でジューシーなコーン...のパンが必ず食べれらます。。。

あなたは並びますか!?!?!?

水と砂糖を一切使用していないのがまたスゴイですびっくり

 

そして、最後にお土産探しで減った小腹を満たす下矢印

Calbeeさんの「じゃがりこ」ではなく!

『ポテリコ』です!!

じゃがりこのカリッという食感が、ホクッになりました。あげたてホクホクは食べだすとやめられない。とまらない!

上矢印と、カルビーさんが言う通り、揚げたてのじゃがりこを食べられるのです照れ

最高。

 

やーー、また食べに行きたいっ!!!!!!

いろんなところへ出掛けることができる世の中が帰ってくるのを願うばかりですねドキドキ