感動激ウマラーメン! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは。

 

東京営業所 藤川です。

 

皆さん、最近ラーメン食べてますか?

 

僕はほぼ毎日食べてますよ!

 

で、最近感動したラーメンを皆様にご紹介したいんです。

 

※本当(マジ、ガチ、本気)で美味しいので、覚悟してください。

 

それでは、、、

 

東京都練馬駅のすぐ近くにある、

 

ます田さんです!

どうですか、このふつくしさ!

 

でも、やっぱりラーメンはビジュアルだけじゃあダメです。

 

外見はよくても、中身がだめだったらダメです。

 

重要なのは中身です!

 

……

 

旨味っ!

 

鶏油の旨味っ!

 

昆布だしの旨味っ!

 

醤油とのハーモニーっ!

 

是非じゃあなくて、絶対に行ってください。

 

行かなきゃ損しちまうくらい旨いので。

 

それでは。