プリ…プリキュ…プリキュア…? | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは!!ゴトウコンクリート新入社員のキングと申します。今回も聖闘士星矢の話をしようとしたのですが知らない人が急に見てもわからないと思い私の日常生活の話と聖闘士星矢の話を交互にしていこうかとおもいます。ということで今回は日常生活の話をさせていただきます。といっても私の日常生活は特別なことをしているのではないのでとりあえずお盆にやったことの一部を抜粋してお伝えします。

 

さて、早速ですが皆さんはこれをご存じですか?

文字を見れば一目瞭然ですね。そうプリキュアです。これは大阪のプリティストアに行ったときに購入したプリキュアのキーホルダーです。(ちなみに筆者はキュアハッピーが好き)

実は筆者はプリキュアを昔から見ていて今でも見てる人間なのです。プリキュアって子供向けじゃないの?っておもう方はたくさんいるかもしれないです。筆者もそう思います。だけどプリキュアってたまに大人にも刺さる名言を言ってくれたりするんですよね…。

話が脱線してしまったので戻します。お盆中はほんとにやることがなくどこにも行くことはないなって思ってたんですよ。でも812日に新商品がはいるってなって行ってみるかとなり天王寺にあるプリティストアにお邪魔させていただきました。到着したのはいいですが、いや~さすがプリキュアのお店。小さい子がいましたね。僕も小さい子に負けずに入店するのですがこれがなかなか…

身を固めて突入!!(小さいお子様のため画像を差し替えています)

突入すると様々な商品が並んでいました。僕はすぐさまキーホルダーの場所に駆け込みました。キーホルダーって全プリキュア(?)のキーホルダーが売っているんですよね。しかも結構売れてて特に気になったのがローズや初代、パッションなどが売り切れだったんですよ。これは結構びっくりしましたね。僕もローズほしかったんですが…。しかしハッピーとハートとミルキーを購入できたので良しとしましょう。

さて、今回プリティストアに行かせていただきましたがここは結構楽しい場所ですよ。よかったら皆さんも場所を調べてぜひ足を運んでみてはいかがですか?

 

 

 

来週は星矢の感想を書きます。