ハッピーバレンタイン! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは。東京営業所の上田です。

 

さて、今日2月14日といえば、タイトルの通りバレンタインですね(^^)

東京駅内にある一番街でも、至る所でチョコを求める人たちの行列が出来ていました。

 

そんな中私が、見つけたのがコチラ。

ブラックサンダーでお馴染み、有楽製菓さん。

私の地元、豊橋にも製造工場があるので勝手に親近感を持っています(笑)

 

今回は、”プレミアム義理チョコショップ” ということで、店頭には

『黄金なブラックサンダー』というプレミアム感満載な箱が陳列されていました。

ま、眩しい!!

 

せっかくなので、1箱買っていき、

事務所の皆さんと食べました(笑)

ブラックサンダー恐るべし…とっても美味しかったです!!

皆さんにも喜んでもらえたので、独り占めしなくて良かったです(笑)

 

 

弊社の都市型側溝は、食べても美味しくはありませんが、

自転車にもより優しくなって、安全快適な道路で大活躍。

地域の方々に喜んでいただいております。

これからも、たくさんの方をハッピーに出来る道路を増やしていきたいです。