東海営業所の新實です。僕の地元を紹介します。 | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんにちは。

東海営業所の新實です。

最近少しずつ寒くなってきましたね。

もう少し寒くなってきたら皆さんに是非行ってみてほしい

観光地があります。

豊田市足助町にある香嵐渓です。

季節で変わる風景を楽しむことができます。

なかでも秋になると紅葉のシーズンになるのでとても綺麗です。

写真は昨年行った時のもので、時期が早く緑が多かったですが

今年は赤くなってから見に行こうと思ってます。

皆さんも興味がありましたら豊田に観光に来てください。

 

そんな香嵐渓がある豊田市内の現場がこちら

車が乗るような現場でもガタツキ対策として使っていただいてます。

これからもお客様や住民の方に喜ばれる現場を作っていきたいです。