東海営業所 川上がここ最近、最高に気持ちが高ぶった出来事 BEST3! | ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

ゴトウコンクリート㈱が全国の道路を安全で快適にすることを考えるブログ

道路の端っこに必ずある!?
ねずみ色の側溝や蓋が
車や自転車、歩行者にとって
安全で快適になることを考えるブログです。

ホームページ
【https://www.goto-con.co.jp/】
Facebook
【https://www.facebook.com/goto.con】

こんばんわ。

 

ゴトウコンクリート㈱東海営業所の川上です。

 

相変わらず「夏」は暑いですね。滝汗

皆さんも、水分補給をしっかりしていきましょう。

 

いきなりですが、ここ最近この暑さに負けないぐらい

気持ちが高ぶった(熱くなった)出来事を紹介させて頂きますっゲラゲラ

 

第3位

ナゴヤドームにて野球観戦したこと爆  笑

僕自身野球をやっていましたので、

球場に入るだけで気分がハイアップになりますラブ

もちろん試合も大盛り上がりでしたひらめき電球

 

第2位

豊田スタジアムにてサッカー日本代表の試合観戦したこと照れ

海外でも活躍していらっしゃる選手のプレーを生でみれたのが

一番の興奮ポイントでしたっニヒヒ

試合も日本の圧勝で会場全体大盛り上がりでした~!!

 

そして、第1位音譜

EXILE ATSUSHIさんのLiveに行けたことラブラブ

ここでの気持ちの熱さはグッとくるやつですねおねがい

写真は残念ながらありませんが、感動を頂きました。

 

こういったハイな気持ちをキープしつつ、

暑さに負けないよう頑張っていきたいと思いますラブラブ!

 

そんな暑い中、完成した現場が...

暑い時期、窓開けてらっしゃる方もいるかもしれません。

そんな時外で側溝のガタガタ音がしたらたまりませんよね・・・

ディンプルエフならそんな問題も一発解決ビックリマーク

これからも、より良い道づくりに貢献していきます。