気持ちいい~♪ | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2023/11/22


今日は11月とは思えぬ暖かさでしたね!
こんな気持ちのいい日に
家でボケ~~とするのはもったいない!


今日はいつもより、ちょっぴり早い✨
午後13時前スタート   INいつもの野池


開始早々すぐに🎵


ジャバシャッド3.5のネコリグ(๑ºัºั๑)


ネコストレート3.75のネコリグで1匹⭐️


ポイント移動して
深い方ではアタリなく
コッチか??と浅い方に投げてみると


コッチでした(笑)

水深50cmあるかないかの
枯れヒシモの上にいたよ~



ココで3匹!
暖かいから上がってきてたのかな?


リミットパー
最大32㌢だったけど楽しめたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

14:30には終了~!




週末はかなり冷え込むみたいだね💦
暑い!寒い!
体がおかしくなる~╰( ºัロºั )╯


風邪引かないようにね!
では、また~~バイバイラブラブ