今日は冷えたねー | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2023/11/12

寒い!!

今日はメチャメチャ冷えましたね💦

まだ気温1桁にはなってないけど

急な冷え込みにガクブルです😱💦



午後14:30  INいつもの野池

多少着込んではきたけど

曇天、風があると…やっぱり寒い💦



今回もネコリグで

すぐにはアタリなかったですが



30㌢ヒット~⭐️


釣れると少し体感温度上がるww


チャイチール追加したあと
風当たりが強くなったので、ムリ!



下流側に移動ー


バイトは割りとあったほうだけど
ショートバイトだったり、バラシたり

寒くて寒くてもうやめよう
『これラストー』を繰り返し




29㌢のバス釣りました(๑ºัºั๑)♡

まだ釣れそうだけど
寒さに負けた………

16時終了しました。



帰りに釣具屋寄ったら


来年の潮時表
これもらうと年の瀬を感じるなぁ~



帰り道
道後温泉前通ったときにパシャリ📷️

今はこんな感じでーす
道後温泉入ったことないけど(^_^;)

温泉入りたいなぁ~



皆さん、風邪引かぬよう
ぬくぬく着込んで体に温かいもの入れて
冬を乗り越えましょう(。・ω・)ノ゙