機嫌次第?(๑ºัºั๑) | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2023/3/29


桜見頃を迎えてますねぇ照れ

メジャーな所は平日でも花見🌸✨を

楽しむ方が多いこと多いこと目



バスもテンション上がってきてるかな?笑

結局いつもと同じ時間帯に

なっちゃいましたが

午後13時すぎ  IN野池


今日は上流側からダウンショットで

リサーチ

見えバスはいない


数投して、ポイント変えての1投目

近くにピッチングでポーイヽ( ´ー‘)ノ⌒○


一瞬根掛かり?岩にハマった?て思たら

グイングイングイン  引いてるー!

一発ジャンプされ焦りましたが💦

キャッチして見たらオエオエ棒必要なくらい

丸のみ(´⊙ω⊙`)



真っ昼間でも釣れたー!
バスも春を感じてきてるかな?照れ🌸



33センチのバスでした❤️


続けて2匹目~!…とは、
なりませんでしたが嬉しい1匹٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
今日の予定はもう1つあるので
1時間いたかいないかくらいで終了ー



予定とは
花見がしたい!🌸爆笑
春を楽しまなくっちゃ🎵
花見といえば、弁当だよね?(๑ºัºั๑)
弁当を買いにスーパーへ
行ったスーパーは水曜日=卵の日で
千円以上お買い物された方は
サイズによって値段は違うけど
LLサイズで1パック140円くらい✨
お客さん多いだろうなぁ…
とは、思ってましたが…多すぎ!😱
狭い通路だしカートはぶつかるわ
周りに気にかけない自分勝手な人とか😑
人込み苦手なおじょうは徐々にイライラ⚡️
レジも並んで、やっとこさ
弁当も卵も無事買えて安堵…💦

店を出て、少し経ってから
『ん?こんなに買ったっけ?』🤔沸々
レシート見ると450円した豚肉
2度打ちしとるがなー!🤬
買ったもので一番高いやつ!!
さすがにスルーはできないので
また店に戻り、買ったものを重いのに
(証拠見せなきゃと思って)全部持って
また激込み店内に入り、レジは混んでるから
サービスカウンターへ
とくに商品確認するわけではなかったけど
レシート見て対応+謝罪の言葉を頂けたので
ヨシとします
バス釣れてご機嫌要素が残ってたから
まだよかったかな?笑


メジャーな所は本当に花見客多いから
家の近所の公園へ歩いて行きました


桜とよそ様の子供達が遊具で遊んでるのを
見ながら口笛花見~爆笑🌸


安い弁当で期待してなかったけど
これがまた、美味しかった!びっくり
外で食べると旨さプラスされるよね~🎵





ちょっとおすそわけ(*Ü*)ﻌﻌﻌ🌸




帰って、イチゴのおやつ🍓照れ

春🌸を感じた1日だったなウインク
皆様も花見🌸🍺🌸楽しんでくださいね飛び出すハート