VS | のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびり(◡)BASSLIFE ☆

のんびりバス釣り楽しんでます(*^^*)

陸っぱりのみですよ~(。・д・)ノ

 TODAY'S
 
2023/3/21

予定通り、歯医者も今回で一段落グッ


WBC決勝戦気にしながら

釣り場へ向かい、野池についた時には

ラスト1投で勝敗決まるとこ

釣り<WBC    ガン見目


日本勝ちましたね!
世界一✨
おめでとうございます!

いゃあコーフンしますねぇ笑
エネルギーをもらい、即釣りへ!


今日は最高20℃越えの春陽気
しかし昨日の雨で風強め
見えバスはいない

『デカバス釣るんだ!』
『諦めないぞ~』
『翔平へ~~い』
へ~いのとこで投げてました




しかしねぇ……
バスいる?
なぁ~~んも反応なし
大きいこと言った手前
釣るまで帰ったらダメ

とか思ったよ。思ったけど…




ごめんなさい🙇‍♀️💦


諦めたわけではないから
やっぱ時間帯も大事だし
手強い相手には頭脳も大事
もっと綿密に計画を立て出直します!

年内中にはなんとか?…笑



釣り中、上空見ると
カラスとなんかの鳥が追いかけっこ
カラスがひつこく追ってた
どの世界にも競争?あるんだな…て
なんか沁々笑