昨日の客は今日も朝から来てた
でも今日はトラブルなくいい感じ!
昨日のことはなかったかのように…
それはそれでいいんだけどさ!
それよりさ…
とりあえず、昨日のことを
店長に話ました
しかしね…
店長の答えは
私の対応力の問題と…
・どうしてお客様がそんな感情になったか
・謝るのは当然

怒声が怖いと感じたら?
受け身側が感じることを言ってみたら
そんなときは僕に…とか
上に電話かって言うけど
上が動いてくれないから
言ってるのに……
(とゆうか、うまく対応して。ってゆうのが
ヒシヒシ伝わった…)
あるあるですね。
昨日コメントくださった方達のおかげで
気持ちが浄化してたのに(>_<)
ただなんの同情もなく
私に否があると言われると……
単純に凹みます。
サービス業はどこまで
サービスするんだ?
あーやだやだ。

愚痴ごめんなさい
おやすみなさい~!
