なんだかどうしてもパンケーキが食べたくなって、
夕方にVOIVOIへ。
変な時間帯なので、もちろんすんなり。

せっかくなので季節のフルーツのパンケーキ。
マンゴーパンケーキに


続いて、久しぶりに思い立って、クセが強いインドカレーのお店、サンバレーホテルのテイクアウトを予約した。


お店の中はこんな感じ




今回テイクアウトしたのは、チキンのカレーとカブのスープだったかな。

美味しかった。


でもやっぱり好きなのは、シバカリーワラ。

リモート研修だった日に在宅だったので、開店と同時にシバカリーワラへ。


カレーのメニュー


そしてカレー以外に食べたいものがたくさん!




まずはマンゴーのパニプリ。

アナンダモスコミュールも添えて。

このモスコミュール、アニスとかスパイスが効いてて美味しい!

そして、マンゴーパニプリ!


ジュースをたっぷり注いで。

タマリンドやミントがきいてさわやか!


鳥レバーのアチャールもオーダーしてしまった。


そしてカレーはなぜか今まで食べてなかったバターチキンを。

酸味が効いててバターチキン、美味しかった。