ミッドタウン八重洲で月替わりで人気のかき氷屋さんが出店するお店ができたと聞いた。

会社帰りに行けばそんなに混んでないとのこと。
インスタで食べたいかき氷があるかチェック。

5月の後半は、栃木のイチゴを使った面白そうなかき氷があったので行ってみました。

寿氷という栃木のお店です。


で、お目当てのかき氷はこちら


県外には出回らない幻のいちご とちひめを使っているようです。


お兄さんが小さな厨房で一つ一つ作っていきます。


こちら!

特徴的なフォルム

天高くそびえ立つかき氷


イチゴを堪能したかったので、練乳などの追加はしてないです。


かなりの量で1人では少し飽きてしまった。


お値段も、、、、かき氷としては破格の値段!

高すぎだなぁ。


話のネタにシーズン中もう一回ぐらい行ってもいいけど。