スパイスカフェとのコラボ以来です。
シバカリーワラへ。
ほぼ夜の開店と同時に行ったけど、席はほぼ満席、

さて。今宵は何にしましょうか




おっ!パニプリがある。


なんか手描きのメニューで気になったアナンダモスコミュールを。

レモングラス、こぶみかん、カルダモンなど大好きなスパイスを感じる夏らしい爽やかなモスコミュール。うまい!


そして、もちろんオーダー

パニプリメヒカナ

今回はおやつというより、おかず。


パニプリの中にエビが入ってる。

魚介とお出汁とトマトの酸味の効いたクラマトをたっぷり注いで

ばくっ!うま〜い。

大好き。


カレーはポークチリキーマと、アサリとホタルイカのマラバーリ


なんか久しぶりだからなのか、ダルのお味がかわった気がする。

スパイス感が強くなった、私はこっちの方が好み!

ご馳走様