四万温泉の夜。
ちょっと出かけるのが遅くなって、やりたかったスマートボールや射的はもう閉まってました、、、
でもライトアップが素敵なんです。
こちらはたむら
このトンネルは日本一短いトンネル!
とりあえず写真がよく掲載されている鹿飛橋へ。
渓谷周りの道は意外と舗装されてなくて険しい山道もありました。
渓谷に張り出した道があります。
いい運動になったので、お腹すいてきた!
ごはんどこで食べようかな。
時間が2時過ぎてしまったので、お蕎麦屋さんとか閉まってます。
通りがかった道の駅へ。
お蕎麦〜といってたのに、なんかカツ丼が美味しそうで、、、
なぜかみんなでカツ丼をオーダー。
出てきたカツ丼はソースカツ丼。これが意外にも。揚げたての方と千切りキャベツが絶妙に美味しく、、、
みんな大絶賛!
さっきまで、朝食でお腹いっぱいだとかいってたのに、カツ丼食べちゃいました。
行楽日和の週末。
そろそろ帰らないと、渋滞になる。
16時ごろに吾妻渓付近から帰路へ。
ちょっと遅くなったので、やはり関越は渋滞でしたが、止まることなく走ってたので思ったよりは早く帰ってこれました!
しかも車内では高校の時の同級生のあだ名話で大盛り上がり。
30年たった今、あだ名の由来が判明して面白かったです。
楽しい楽しいい週末旅行!