出張月間の始まりです。
まずは、木金で名古屋、そして、月火で札幌。
札幌は2年連続12月ホワイトイルミネーション の時期に出張してたので、11月は久しぶり。
なので、日曜入りして登別温泉や豊平峡に行こうかと。
さて、名古屋出張。
前に一緒に仕事した仲間が名古屋のチェーン担当となり、お互い昔の馴染みで今回は私の担当商品を強化するぞ!と意気投合。
今までにない商談をまとめたこともあり、その店頭を見るのが楽しみ。
一方、中部の他のチェーンは逆に知らないうちにひどい商談状況に。
お礼参りと怒り爆発の両極端な気持ちを抱えた出張です。
とはいえ、夜の懇親会は和やかに。
お店は最近うちの会社で名古屋で会食といえば活用している
ひつまぶし しら河
うなぎの高騰とインバウンドの影響でランチでサクッとひつまぶしを食べることができなくなり、夜の会食はこちらになりました。
最後に出てくるひつまぶしの他にも楽しみが。
飲み放題にプレミアムな日本酒があるんです!
まずは、私が大好きな十四代の蔵元が作った限定
朝日鷹
初めて見ました。
うまーい!
甘いのにキレがいい。私好みのお酒。
そして、次は大好きな黒龍のいっちょらい
続いて高くてなかなか頼めない醸し人九平次。
飲んだことがあるお酒が2つ続いたので、
作は作でも初めて見る
雅乃智
すっかりいい気分になったところでひつまぶし





