中華料理のあとは、飲み屋へ。

三軒茶屋のいくつかバーに顔を出したけど、目標の
1人でふらりと通える常連目指しのバー
がいまだみつからず。

今回はビールで有名なフラットバーへ。

三軒茶屋らしい三角地帯の中の二階にあります。
女性のサバサバ系の店員さんもいる。
{EE866BA7-C05D-4DEA-A17D-DEAFE5206D48}
カウンターとハイテーブル、奥には普通のテーブル席も。

オススメの季節限定の柑橘の香るビール
{F3BE751F-3593-426E-B435-3D82C7E3BF6A}

おおー。うま〜い。
ビールが苦手な私にぴったりのフルーツビール。

料理も充実してます。

続いて定例メニューのヒューガルデンのフランボワーズビール
こちらもいい!
{5FC22720-F457-42D2-A30D-31BBE5F8C309}

お料理はお腹いっぱいだったので、こだわりの卵で作ったアイスクリーム
{139395CC-A093-4FB4-9065-154448708AF2}

シャリシャリしてて手作り感満載でお酒とよく合う。

気づけば常連さんが次々に来てカウンター周りを埋め尽くす。

ここまで賑やかだと普段来にくいなぁ、、、

でも、なかなかいいお店です。
うーん、今度1人でチャレンジするか???