久々にフラメンコネタで。

発表会が終わって次の週はレッスンはお休み。
その後は、フィリピン、広島と行ったので二週連続欠席。

なので、三週も踊らず、気持ちも一気にフラメンコから遠のいちゃった。

やっと先週からレッスン再開。

久々のレッスンは、次の曲が決まるまでの一ヶ月は基礎練を徹底的に。

手の動きや姿勢など、細かいけどめちゃ大事な基本中の基本を修正。

悲しくなるね。基礎が未だにできてない現実。

うーん、、、、

テンションがどんどん下がっていく、、、

そんな中で、次の曲が決まりました!
もともとのクラスメイト達の希望が通り、ソレアに。

わーい。
今回は一年半と次の発表会まで時間があるので長めに一曲習える。
暗くて重いソレアを楽しみにテンションアップ。

でも、実は曲より私のテンションをあげたのは、、、

前期から入ってきた一期前のメンバー達の中でも、どうにもこうにもかみ合わない「遊星からの物体X」が、今回からうちのクラスは取らないことに!

何気に一番のご機嫌理由はクラスメイト問題だったんです。

いい年して大人気ないと思いますが、休日の息抜きの時間を一緒に過ごす仲間は大事。

今期は楽しいメンバーと頑張れそう!

ご機嫌な私は、レッスン後にMちゃんとお茶してたっぷりのカロリー摂取。
photo:01


リッツカフェにて、チョコ&チョコの組み合わせ。

こんなことしてるから、先生に、
「踊りは人に見せるものなんだから、人にみせれる体にしないと」
なんて言われちゃうんです(-_-;)
_| ̄|○

iPhoneからの投稿