今日は、ワールドのファミリーセールのあと、海外赴任する同期の家へ。

持っていけないので処分するものの中から欲しいものを物色しに。

ついてみると、あと5日ぐらいしか赴任まで時間が残されてないのに、全然片付いてる感じなし!

間に合うのか??引越し、、、

そんなお家の中を見て回る。

お目当てはアイロン。
ホントは空気清浄機も欲しいけど、手持ちで帰れないものはあきらめて、、、

鍋、ワイン、防災グッズ、スプレー消化器、簡易レインコート、耐熱皿、何故か稲庭うどん、、、
かばん一杯頂きました!
photo:02



さて、夕飯は近くのお惣菜屋で買ってきてみんなで食べよう!ってことだったんだけど、
結局、誰も引き取らなかった焼肉プレートで、焼肉大会!
photo:03


買ってきたお肉と、冷凍庫から出てきた殻付きホタテ、など焼き焼き大会。

飲んだくれ同期の山のようなウイスキーのストックを減らすつもりが、食べ過ぎでお腹一杯。
飲み物ははいらす、、、

グダグダ飲んで散らかして、貴重な引っ越し準備の時間を消耗させてしまいました。

明日は同期で送別会。

なんか三日と開かずにお別れ会を重ねてます。



iPhoneからの投稿