朝一で
スマホを見たらすでに
友人たちからの
おめでとうメッセージが届いていました。
なんて幸せな誕生日の朝!


最速で
3時37分に届いてるんだけど
どういう生活してるの?(・∀・)

カーテンあけて
エアコンつけて
バナナ食べながら
コーヒー淹れて
パン焼いて
テレビつけて
とまあ、いつも通りの朝なんですが
皆からのメッセージがあるだけで
気分が良いです♪

先日のブログのコメント欄にも
メッセージを発見しました♪

会えなくても
私の誕生日を覚えていて
祝おうと思ってくれる誰かが
いてくれるってことが
毎年とても嬉しいです!

ありがとうございます(*´艸`*)

さて今日は
偶然にも仲良しの多い現場なので
きっと祝ってもらえるんじゃないかなぁ
なんて期待したりして
おニューのワンピで
行っちゃおうかなぁなんて浮かれて…

…たら実家からの
おめでとうの電話がありまして。
あ、あ、ありがたい!
けど親世代はどうしても
メール等のメッセージではなく
音声通話なのね!
ありがたい!けど長い!切れない!
これを嬉しい悲鳴と言うのか
もうメイクする余裕もなくなったので
普段着に日焼け止め
かろうじて眉毛を書いて
行ってきます!ヽ(=´▽`=)ノ