嬉しいお知らせをさせてください(*´艸`*)

私の著書
「私は元気です 病める時も健やかなる時も

腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も。」

が、
このたび、
Audibleになります!
嬉しい!!

Audible公式サイト

 

6月14日に配信開始だそうです。
ナレーターは私です。
より嬉しい!!

読んでいる時間もとても楽しかったです。
朗読作品としては
かなり洗練されていない、
箇所によっては
もはや
朗読の体をなしていない

代物ですが、
スタジオで言っていただけた
「後藤さん(著者)の思うように」
「寧ろ正解(かもしれません)!」
の言葉に全力で甘えて、
思うままに
伝えたいように読ませていただきました。
ナレーターとしてでなく
ここはもう当事者として!

ラジオのように、
皆さんに向けて、
私が

長い長い

ひとり喋りを配信している。
そんな風に読みました。

届いたら
とても嬉しいです!(*´艸`*)

 

 

追伸

実はこの本を作った時、
担当編集者さんたちと
「いつかAudibleになったりして、
本人が朗読するようなことになったら
すごいですよね!」
なんて話していました。
私たちの願いが実現しました。
これは、本当に全部、
読んでくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました!!