リスナーも制作サイドも
忘れた頃にやってくる
杉田智和と後藤邑子の

引き籠もりヒーローラジオ」

第6回が3月1日(金)に
インターネットラジオステーション音泉にて
配信されます!

 


収録前に打ち合わせしながら
「この間(※半年前)そんなこと言ってたね」
「本気でミクシィなんですね」
って皆で話してる時間も楽しくて、
狙ってないのに本番よりも
安定の2000年代初頭感満載で
いにしえのテイストの会話が飛びかってました。
よりコア。
よりアンダーグラウンド。
寧ろここ配信したいくらいだけど
配信できない内容が多すぎて♪

 

 


何 顔 な の ?
近くで仕事してた森川智之社長が
様子を見に寄ってくれました。
嬉しい!(*´艸`*)

で、なんで男性陣

その顔なの?笑

さてさて、
引き籠もりヒーローラジオ公式Mixi
もできたことですし、
せっかくなので活用して

2000年代初頭っぽい

アンケートなどもやっていきます。
よかったら参加してください!ヽ(*´∀`*)ノ
これからもぜひ
のんびりと

気長にお付き合いくださいね♪



追伸
そう言えばラジオ内で私たち
好きなPS2ゲーム
と消されてなければPCゲーム
の話をしたんです。
幾つかタイトルを挙げた中で私
メモリーズオフシリーズも挙げたんですよ。
当時豊作だった
恋愛シミュレーションゲームの中でも
メモオフシリーズはストーリーも絵柄も
どこか翳りが強くて好みだったんです。
はじめてプレイしてから
10年近く経って
自分が第6作目にして

ヒロインの1人として出演が叶うなんて
思ってもなかった思い出の作品。

そしてタイムリーに現在、
メモオフシリーズが
麻雀一番街さんとコラボしてまして
私が演じるクロエ先輩も出演してまして
サインのプレゼントキャンペーン中です!
またクロエに会えて嬉しいって思える
新規のPVも見られますので

麻雀一番街公式Xをご覧ください♪