昨日のライブに来てくれた皆さん、
配信で見てくれた皆さん、
ありがとうございました!

 



心がたくさん揺さぶられて
体は心地よく疲れて
昨夜は私、
めちゃめちゃ寝ました(*´∀`*)
夢の中で
daysが流れたような…♪
YOUが流れたような…♪
地鶏を食べたような…♪

もうコロナは陰性なんだけど
咳だけ続いちゃってるので
出演者の皆となかなか
写真が撮れなかったのは残念だけど
タイミングよく撮れたメンバーと一緒に♪


ミラージュララバイに始まり
ミラージュララバイに終わると言う名言。
昼間の一発目から
客席の皆が全力で叫んで跳ぶ
YURIAちゃんの
見事なスタートダッシュでした!


「一度きりの貴重な」の歌詞が
「地鶏の長男」に聞こえてしまう。
というか客席の半分くらいは堂々と
「地鶏」って歌ってた
橋本みゆきちゃんの
大人気曲も聞けました!
(※地鶏ならぬ自撮りに慣れない私は
カメラレンズでなく画面を見がち
ということに気づきましたよ。)


ステージ(出演者として)でも
バックステージ(スタッフとして)でも
大活躍だった三宅淳一くんと終演後。
終演後の、
終演後らしいショットです。
もう感動と疲労と感動と感動が重なって
アホになってたの私たち(゚∀゚)

 

「Navel LIVE PARTY ねぶパ2024」
ご来場いただき、ありがとうございました!
楽しかったね!!!



で、
なんかサラッと映像で流れましたが
これってけっこうな
サプライズじゃない!?
と言う情報が出ました。
2024年9月15日㈰、
「SHUFFLE!」20周年イベントと
「俺たちに翼はない」15周年イベント
が開催されます!
それぞれの作品の歌姫と
ほとんどのヒロインキャストと
ちょこっと男性キャストも集まるって
なにこれ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
いったい何年ぶりなんだろう?
まだ先のことだけど
今から言っとくね。

9月15日空けてください!