ぼちぼち
キャラクターの収録を始めています。
大量の飴と漢方薬を持参して。
まだ喉に違和感を感じるものの
周りの人が言うには
たいしていつもと変わらないみたい(*'ω'*)
やっぱり自分が一番
過敏っていうか、
気になっちゃうのかなぁ(;´∀`)
女子高生が前髪を直し続けるのと一緒なのか。

さてさて、
私の情報収集能力的には最新情報!
スマートフォン向けゲーム
『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』
の3周年を記念して
私たちRABBIT小隊からのお祝いコメントが
配信されました!
嬉しい(*´艸`*)
3周年もすごく嬉しいっ!

Xを持っていないので

ブルーアーカイブ公式X
スクショする荒業をお許しください。

ブルアカの透き通る世界観も好きだし
ミユちゃんの「いじらしさ」
「徹底した自己肯定感の低さ」
ヒロインとしてどうかと思う
「ゴミ箱との親和性」も
ここまでくると愛おしくて癒やされるし、
ラビット小隊の掛け合いはいつも楽しいし、
これからもずっと
長く続いてほしいなって思う作品です。
ところでキャラクターを演じた流れで
そのままフリートークに入ると

おのれに戻りきらないんだなと
自覚して照れた次第です。

あらためまして
『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』
3周年おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ



そして、今週末は
「Navel LIVE PARTY ねぶパ2024」ですね!

 

公式サイトをスクロールすると
超超VIPチケットの紹介から始まるので

しかもそれが完売しているので
慄えますが(;゚∀゚)

スクロールし続けると
一般席チケットの紹介がありますので
2月24日㈯、お時間がある人は
ぜひご検討くださいね。
チケット申し込みページ
イープラスさんはこちら

ねぶパ2023の楽屋写真は
良い意味で凄まじいです♪

今回はさらにメンバーが増えますからね。
歌のセットリストは秘密なんですが…
鉄板曲、人気曲、リクエストを考慮した結果
凄まじい曲数になった!!
とだけお伝えしておきます。
私たち声優陣含め、聴く側は絶対幸せ。
一緒に楽しみましょう(*´艸`*)