オール読物2024年2月号
登場させていただきました!
嬉しい!!(*´艸`*)

私が参加したのは
声優たちが各々お勧めの2〜3冊の本を
紹介するコーナーでしたが、

個人的によく知った人たちの
好きな本を知ることは
なんだか、ものすごく、こう、
ドキドキして、
そそられることなんだなぁと、
今さら気づかされました。

逆にこれ、
自分が知られる側にもなっていると思うと
たまらないですね。
恥ずかしくて悶えます。

みんな見ないで!ヽ(;゚∀゚)ノ
うそやっぱ見て!


楽しんでもらえたら幸いです♪

もちろんメインの読物の
読みごたえはすごいことになっていますので
オール読物2024年2月号、
ぜひ手にとってみてくださいね♪


…わたくしごとですが今月は
鼻づまりと声枯れのため
1本も音声収録ができず、

収入面を考えると
吐血しそうだったので

もとい、


「私…何してんだろうなぁ…」
と凹む時間が長かったので(´;ω;`)

こうして今日、
誌面に自分の名前を見つけて
「いま、仕事してる!」
的な感覚も味わえて、
偶然なんですが
このタイミングが
ご褒美みたいで嬉しかったです♪




追伸
SOS☆感謝祭も発表されていたんですね!
3月10日㈰、
ところざわサクラタウンにて。
皆さんとお会いできるのを
楽しみにしていますね(*´∀`*)