アニメイト池袋本店さんでの、

私の書籍

『私は元気です 病める時も健やかなる時も
腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も。』
サインお渡し会イベントに
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ


実際には、私の前に
透明な遮蔽板が置かれた状態で
皆さんと対面していたので
パッと見、少しだけ、そこはかとなく

拘置所の面会風味でしたが
おかげで私はマスク無しで
みんなと話せて嬉しかったです!

ちょっとずつだけど
ひとりひとり目を合わせてお話できて
直接、嬉しいメッセージをもらえて
幸せな時間でした(*´艸`*)

 

「元気をもらいました」
の言葉に
私が元気をもらいました。
こんなに、ちゃんと伝わるんだ。
届くんだと。
あらためて
本を書いて良かったなぁと思います。

本にも登場した
高校時代からの友人や
病棟で仲良くなったSさんの娘さんにも
とても久しぶりに会うことが叶いました。
嬉しいサプライズ!

みんなが好きなキャラクターは
あびるちゃん、楓ちゃん、ジョージーちゃん、
日和ちゃん、ヒロさん、まゆっち、
未有ちゃん、ミユちゃん、
みくるちゃん、リエルちゃん、
理保ちゃん、レインちゃん…

みんなが聞いていたラジオは
アニメロミックス、お好み後藤邑子、
おとボク聖應女学院放送局、後藤ラジオ、
絶望放送、超ラジ、ネブチューブ、
ねぶら、みなとSTATIONらじお…

イベントやライブに参加してくれた話も尽きず、
新しいもの、懐かしいもの
たくさんの思い出話で
私の時間もたくさん巻き戻って

進んで、巻き戻って、

それだけでもう
胸がいっぱいになってしまいました。

プレゼントやお手紙、イラストも
ありがとうございました!
控え室で見てひとしきり感動。
事務所経由で明日受け取りますね。

「元気な私に会えて嬉しい」
「ブログずっと読んでました」
と伝えてくれたみんなの気持ちが
すごく嬉しかったので、
これからも自分をいたわりながら
のんびりと
私は元気でいようと思います。
そして相変わらず更新頻度は低いけど
ブログも続けようと思います。
ぜひまたのぞきに来てくださいね。
楽しい時間をありがとうございました!


追伸
アニメイト池袋本店さんの

私の書籍のコーナーはこちらです。

陳列がイカれてる!!

※最高の謝辞

尋常じゃない熱意に

感動で震えました。

どうか皆さん、
買わなくてもいいので
一度、この面陳列やってるうちに
見に行ってみてください!

なぜか少年・青年漫画コーナーに

置かれてますが!

「カテゴリ的には合ってる」

と周りに言われましたが!

単巻でこの並びは圧が凄くて、

とりあえず一度見てほしい!!笑

 

追伸2
週刊文春10月12日号の
「家の履歴書」コーナーに
登場させていただきました!
田舎に生まれて都会に憧れ
新宿の高層階を目指して
病棟含めて転々とした挙げ句
小さな林を作り始めた
何だかいじらしい私の家の履歴書です。
良かったら読んでみてください♪


追伸3
先日発売された文春エンタ+にも
インタビューが載っています。
無茶も反省も現状も喋らせてもらいました。
素敵なカラー写真も多いので
良かったら見てみてください♪


追伸4
その文春エンタ+インタビュー
の抜粋記事が
文春オンラインで紹介されました!
https://bunshun.jp/articles/-/66309

読んでもらえたら嬉しいです(*´艸`*)