ゲームのコラボのお知らせをしたいのですが
私の乏しいゲーム知識で説明できる自信が無い
ので良かったらすぐ
公式サイトへ飛んでください!
 
あとエックスと言う名になったそうな
公式エックスも見てください!
 
と言う訳で、先ほど(つまり一昨昨日)
ゲーム「この素晴らしき世界に祝福を!
ファンタスティックデイズ」と
「涼宮ハルヒの憂鬱」の
コラボ記念の生配信番組
「このファンLIVE!」#38に出てきました!
 
 
呼んでいただきありがとうございました!
すごく楽しかったです(*´艸`*)
盛り沢山のサプライズ情報、
盛り沢山の笑い、失態、優しさ、
さらに皆さんに絶対に見て欲しい
「このすば」と「ハルヒ」の
コラボOPムービー!
作った人たちの愛を感じるクオリティです。
「制作側にハルヒファンが多いんですよ」
は社交辞令じゃなかった!
疑ってごめんなさいイトウさん!
 
生配信のスタジオで久しぶりに
茅原実里ちゃんに会えたのも嬉しかったです。
みのりんはずっと変わらず、みのりんのまま。
そこがいいんだ♪
会うと癒やされて、いつも嬉しい♪
私たちちょっぴりアホっぽいですが
このファン公式エックスには
出演者4人の集合写真も載ってますので
ぜひ見てみてくださいね。
同じくゲストのはずの福島潤さんと
MCの百花 繚乱さんのおかげで
長時間ずっと笑ってしまう配信になりました♪
 
 
 
さらに情報たたみかけで失礼しますが!
私たちパーソナリティも
知らない間にメールを募集していたりする
不思議な不定期更新でお馴染みの、
インターネットラジオステーション音泉
「杉田智和と後藤邑子の
引き籠もりヒーローラジオ」!
第5回が7月28日㈮に配信されました!
 
音泉さんの公式エックスはこちら!
こっちの2人の方が普通の写真撮ってる。

 

 

 
相変わらずの、安定の、
懐かしさを感じる内容になっております!
小説「引き籠もりヒーロー」はじめ
五輪先生作品のファンの方にはもちろん、
2000年代初頭に
アニラジを聞いていた人たちにも聞いてほしい。
アニラジを卒業した脱リスナー皆さんにも
帰ってきてほしい!おかえり!待ってた!
と言う気持ちでお送りする番組です。
久しぶりに
コロン、スラッシュ、ピリオドって言ったよ。
 
でも紹介してる小説は本気で面白いので!
私たち、いい大人なので
禁則事項や放送禁止用語に触れても
原作のネタバレはしていないので、
安心してラジオを聞いて小説を読んでください!
 
二ツ樹五輪先生の新巻、
「その無限の先へ」第一巻が発売!
「引き籠もりヒーロー」第三巻も発売中!
一番正確な最新情報は先生のエックスへ!
なんかエックスって言いたくなるね。
 
 
追伸
「トレンドに入ってるよ!」の連絡が
友人たちからたくさん届きました。
このファンLIVEに出たことで
エックス?のトレンド?に載ったそうです。
さらに
「あんたがトレンドに入ると
心臓に悪いからやめて!」
のメッセージが多く続きました。
知らないよ!それエックスさんに言ってよ!
「トレンドに入る」の意味すらわからないのに
一方的に叱られ、労われ、優しくされました。
どうやらネット上でもちらほら
こんな風な反応が起きていたそうです。
何だか、ちょっとおかしく、ありがたく、
嬉しかったです♪
心配してくれてありがとう。
もうね、安心してね。
 
私、絶対に、がんばらないから!
(このセリフもどうかとは思うけど)