花粉はだいぶマシになったけど
ロビーで目を掻き鼻をすすってたら
 
「花粉症の一番の対策は体質改善だよ」
と美しい先輩から
アドバイスをもらいました。
 
特に効くのが朝の白湯だそうです。
彼女のサーモボトルの中身も
白湯だそう。
眩しい。人として。
 
「ちなみに白湯は
やかんで一旦沸騰させた後に
蓋をはずして
ことことと弱火で
10分くらい煮続けると
本当の白湯になるから…」
と聞いて
わりと早い段階で
私の心は折れましたが。
 
美しい人のアドバイスは
ハードルが高すぎるのよのぅ( ;∀;)
 
でもその同年代の彼女の
綺麗さには
説得力しか無かったんです。
 
折衷案で
朝イチは
蛇口からお湯を出して飲む。
くらいから始めてみたいと思います。
 
 
…ってなことを
ポテチをつまみに
ビールを飲みながら
昨夜、考えてました。
(※通常メニューにビールあります)
 
生配信を見てくれた皆ありがとう!
ゲスト出演と聞いて
リラックス気分で
コラボカフェからの生配信に
参加した私の画ヅラは
ただの居酒屋の客みたいになってたけど
 
 
個人的には
飲んで食べて喋って
感動までさせてもらって、
とても楽しい時間でした!!
 
メイド喫茶
Navel20 周年記念コラボカフェは
ゴールデンウィーク中
ずっとやってますので(*´∀`*)
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
 
楓ちゃんの朝ごはんお薦めだよ!!
私たちが食べたオムレツにケチャップで
可愛いハートを書いてくれたのは
何故かマスターだったけど
(運んできてくれたのは
可愛いメイドさんだったのに何でだ)
中にお野菜やお肉も入ってる
楓ちゃんらしいオムレツだよ♪
 
ルナ様のオムライスは
ぜひ実物を見てほしい出来栄えで
しかもすごく美味しいよ!
亜沙先輩のサンドイッチは
特にツナとオリーブの組み合わせが
美味しくてビールにも合うよ!
チーズケーキも本格的だよ!
ポテチはビールに合うよ!
 
もらえるランチョンマットも
素敵すぎるのでぜひ!
楓ちゃん率も高いのでぜひ!
折れない工夫をして
持ち帰ってあげてください(*´艸`*)