今日は銀座三越で開催中の
展示会にお邪魔してきました。
どう、この2行の
ハイソな響き。

ハイソ終わり。


その名も
「西又葵展Eternal Message-萌え×Env-」

Envはエンバイロメントの略、
つまり環境です。
そのテーマの持つ意味は
こちらで分かるかと!
じゃん!

もう1人のアホの子は
歌手の橋本みゆきちゃんです。

撮影禁止のエリアでしたが
関係者と言うことで
特別に許してもらえました(*^^*)
見えるかなぁ?
海洋ゴミがアートに
組み込まれてるんです。
キャラクターの瞳にも
海洋プラスチック!

これが
萌え×環境!
いつもとテイストの違う
カラーも新鮮です!(*´∀`*)

もちろん通常の原画イラストも
カラー、白黒ともに沢山ありますよ。
みんな可愛くて目移りする!
懐かしいキャラクターもいて
私達の興奮は止みません。

みゆきちがたぶんお気に入りの
鳴ちゃんと同じポーズをしてくれたよ。


私は楓ちゃんとお揃いの
萌え袖で撮ってみました。


こちら、
当店お勧めです。


当店お勧めです。

私達、ちゃんとバカだな。

会場に入った途端に
目に飛び込んでくる
この半端ない大きさの楓ちゃんは
近づいて見ると、
手描きのレースの
クオリティが凄まじいです!
これはぜひ実物を見て欲しい(*´艸`*)

そうして係のお姉さん達に
大変お世話になりながら
(※こんなツーショットを
笑顔を絶やさず撮ってくれて
ありがとうございました!)
久々に萌えを堪能しました。
そして調子こいたまま
せっかく三越に来たのだからと
人気のカフェを覗いて

お洒落な店構えに気後れした結果、
屋上庭園にてティータイム。
「わぁ〜、いい天気!」

久々の2人喋りを楽しみました♪
帰り際には
カップやらストローやら
めちゃめちゃ細かく分別して
屋上のゴミ箱に捨てたよ。
エンバイロメント大事!

展示会は
14日㈪まで開催してます。
また、明日、
12日㈯は
西又葵先生のサイン会もあるそうです!
良かったらぜひ
遊びに行ってくださいね♪

あ、あと、あのお洒落な
メニューが魔法の呪文みたいだった
マカロンが人気のカフェも
ぜひ行ってみてください♪