アニメ「名探偵コナン」
「赤いヒツジの不気味なゲーム(前編)」
に出演しましたよ!
わーいヽ(*´∀`*)ノ

先週の次回予告でけっこう喋ったから
気づいてくれた人もいたけど、
一癖ありそうな女子でしたね。

コナンに出演させていただくのは
3回目です。
第523話
「本当に聞きたいコト」
第907話
遠藤保仁選手が本人役で出演した
「Jリーグの用心棒」に続いて
今回、

第1047話
「赤いヒツジの不気味なゲーム(前編)」

1047話って!

なかなか聞かない数!
愛され続ける作品の
貫禄の数字に慄えます。

私はミステリーが好きなので、
コナンに出演する時には
一切の前情報無しで
一読者として
ミステリー小説を読むように
台本を読みます。
趣味で(・∀・)

場面カットごとの
状況やキャラクターの動きが
描写されてる部分と
キャラクターのセリフ部分を読んで
アニメーションを想像しながら
犯人や犯行の動機、方法を予測して
読み進めていく、
これが至福の時間!
そしてコナンはやっぱり毎回
期待を裏切らないので
演じる前にまず
一読者として満足します。

しかし今回は
前・後編と言う構成だったので
前編の台本をくまなく読んでも
当然、犯人も方法も分からず、
しばらく悶々としておりました。
まぁ、後編の台本をいただくまで
お楽しみの時間が増えたと思えばね!
これ、贅沢な悲鳴ですからね!
1週間たっぷり推理できましたしね!
外れましたけどね(;゜∀゜)=3

25日㈯放送の
「赤いヒツジの不気味なゲーム(後編)」

の前に
前編を見逃した方、
見直したい方は、

ytvでの配信がありますので
良かったらぜひチェックして
前後編とも楽しんでくださいね!




さてサムネイル用に
先日、友人が撮ってくれたアプリ写真
の特にお気に入りの1枚を投稿します♪

最近の加工フィルターの優秀さよ。
種類豊富で、そのどれで撮っても
盛った上で年齢も消してくれる。

シワのひとつも無くほっぺがピンク。

熱中して何枚も撮ってしまいました。
操作がおぼつかないため
何度かシャッターを押し間違えて
数枚
フィルターが外れた
写真が混じってしまい

「ヒイッ!誰ッッ!?」
ってなりましたが
(※お前らだよ。)

 

目が加工写真に慣れると
落差に叩きのめされますね♪
そんな養成所同期の友人との逢瀬。
一緒に写真撮ったのなんて
20年以上ぶり!
濃密で楽しい時間でした(*´艸`*)


加工がいらなかった時代の私達。
てゆうか貴女、
両手にビール持ってますよ?笑

 

追記
(※ネタバレ含みます)

第1048話

「赤いヒツジの不気味なゲーム(後編)」
で謎が解けましたね!
ヒントの1つを完全スルーしてしまった
自分が悔やまれます。
着ぐるみの重さかぁ…!( ;∀;)
ところで、私が演じた亜美が
実は

アンリさんでもあったことは
勘づきましたか?
私はそこ…
実は勘づいてましたよ~♪
唯一、悦に入った部分♪

癖がある女子だと思ってたけど
裏のある女子でしたね。
でも男性陣3人を虜にするなんて
我ながら女子力高い(ㆁωㆁ*)フフツ