12年ぶりのNavelライブ、

Navel LIVE PARTY2022『NavPA!!』
無事終了しました。
来てくれた皆さんありがとうございました!
声が出せない状況なのに
あんなにも盛り上がれるんだと、
コール&レスポンスは気持ちで出来るんだと
歌姫達と会場の皆の一体感に
危うく泣きそうになるくらい感動しました。

Navelの楽曲ってやっぱり凄いなぁ。
絞り込むのがもったいないほど
聴きたい曲があり過ぎて、
前奏が流れた瞬間に跳びたくなる。
てゆうか会場の皆跳んでた。
その中でも、何度も、
どうしても声が出ちゃうシーンや
サプライズがありましたね!
私もあの場所にいられて、
皆とあの興奮を共有できて本望です!!

またこうして大勢で
集まれる機会があることを願いつつ
その時は皆、また来て(見て)くださいね!
待ってます!!

向かって右から
佐咲紗花さん、橋本みゆき
、美郷あきさん
シークレットゲストの奥井雅美さん
YURIAちゃん、私、三宅淳一くんです。
(小野涼子ちゃんとは入れ違い残念!)

こうして歌姫が揃い踏みしたところを見ると
あらためて、この時期に
何て贅沢なライブが

実現したんだろうと思う。
忘れられない日になりました。
呼んでもらえて幸せでした♡

そうそう、それと、
私達事ではありますが…
前説ラジオNavTubeの公開録音も
皆が暖かく迎えてくれて嬉しかったです!
リスナーも、ヘビーリスナーもいてくれて!
聞いてない皆も優しくてホーム感覚( ;∀;)
寧ろ敵は身内にいたよなぁ…の写真。




ステージ以外では、
私は有り難くも隔離してもらえてたので
なかなか皆と写真撮れなかったんだけど(;_;)
歌姫ともすれ違ってばかりだったんだけど、
タイミング良く撮ってもらえた記念写真を
数枚ですが載せていきますね。

 

まず通路ですれ違いざまのYURIAちゃん!


歌ってる時のかっこよさはずっと憧れだよ。
Mirage Lullabyの手拍子は泣けちゃったね!

 

たまに楽屋に打ち合わせに来てくれる
(ほぼ舞台裏で働き続けてた)三宅君と!

イカれた髪色がこんなに似合うの感服する!

 

追加

絶妙に下手な私の自撮り。

浮かれてる雰囲気は伝わるかな(*´∀`*)



ラスト。

撤収後のステージにて。祭りの終わり。
去るのが名残惜しい。
でも次の機会がきっとあるって、

信じてるから頑張れる!

みんな、ありがとうね。
また会おうね♪