油断してたらいきなり寒くなった!
東京は昨日より16℃下がったって本当?
まだコート片付けなくて良かった。
久しぶりに真冬服での外出です。
みんなも寒暖差には気をつけてね!

ところで通年マスクして生活してるからか
今年は花粉症の症状がほぼ出てません。
耳鼻科にも行かず、薬も使わずに
今のところお仕事できてます♪(*´ω`*)

今日、そんな花粉症の話を軽いノリで
久しぶりに会えた先輩に振ってみたら
「完全に治したいなら
対処療法じゃなく体質改善が一番だよ。」
とのアドバイスが返ってきました。
先輩はその方法で完全に治ったそう。
体質改善で完治するなら私もやりたいと
さらに掘り下げると、
「まずは小麦を食べるのを止めて…」
からレクチャーが始まりました。
いきなりハードル高い!!( ;∀;)

私だって食に関しては
ちょっとは勉強したよ。
トランス脂肪酸とか超加工肉とか
発色剤?とか果糖ブドウ糖液糖?とか?
アバウトにその辺りはできるだ~け
日常的に摂らないよう意識してるんだよ?
でも小麦は無理だよ!( ;∀;)
米と小麦は主食じゃん!?

好きな食べ物を聞かれたら
パンって答えるくらいには
←※バカっぽい
小麦好きな私にとって、
比重は
小麦食べる>>>>>花粉症治る
なんです。

でもその先輩(男性)のツルツルの肌と
引き締まった体には説得力あったんだよね。
小麦をライ麦に置き変えるだけでも
効果はあるらしいから
半分だけライ麦パンにしてみようかなぁ。
あとクルミ食べるのも良いって言ってた。
てことは私のお気に入りのおツマミ、
トリュフ塩のミックスナッツは
はからずもとても良かったってことね♪

お酒と同時に摂取してプラマイゼロに
なりそうな気がしないでもないけど
酒飲んでプラマイゼロなら
上等だよね(・∀・)b



追伸
Navel LIVE PARTY2022『NavPA!!(ねぶパ)』
チケット抽選販売の当落が出ました。
公式Twitter
当選した皆さん、おめでとうございます!
会えるのを楽しみにしてますね(*´∀`*)

せっかく応募してくれたのに

落選してしまった皆さん、ごめんなさい!
セカンドチャンスがありそうなので、
またトライしてもらえたら嬉しいです!

 

追記
チケット未入金キャンセルが出たので
各座席のチケットが少数販売されます!
受付期間は、3月22日(火)21時から
3月27日(日)23時59分まで。
チケット販売サイトはこちらです↓
https://eplus.jp/sf/detail/3575550002
超VIP席が完売したことに慄きつつ…!
ライブ楽しみ~(*´艸`*)