公式サイトで発表されましたが、
ゲームブランドNavelの
ライブイベントが開催されます!
その名も
Navel LIVE PARTY2022『NavPA!!』

 

Navel LIVE PARTY2022『NavPA!!』
【開催日】
2022年04月16日(土)
昼の部:開場13:00/開演14:00
夜の部:開場17:00/開演18:00
【会場】
渋谷Stream hall
(渋谷区渋谷3-21-3渋谷ストリームホール)
【出演】 ※敬称略
佐咲紗花
橋本みゆき
美郷あき
YURIA
シークレットゲスト
小野涼子※昼の部のみ
後藤邑子※夜の部のみ
三宅淳一

 

※追記
この書き方だと誤解を与えますね!
ごめんなさい!!
シークレットゲストは
小野涼子ちゃんと私では無いです。
私達MC陣とは別に、
シークレットゲストをお迎えしますので
どうぞご期待ください♪
この錚々たるメンツの中に
シークレットゲストとして満を持して

登場できるかーい!?( ;∀;)

Navelの歴代楽曲を
勢揃いしたNavel歌姫達が歌い、
ラジオの公開録音もあったりして、
シークレットゲストも来たりする(!?)
久しぶりのNavelのお祭りです!
数えてみたら12年ぶりの
イベントなんですって!

嘘やだ怖い。
干支まわってる。

大好きなあの曲達を生で聴けるのは
個人的にとても興奮します♪
良かったら皆さんも久しぶりに
同じ空間で楽しみませんか?(*´艸`*)

私は18時開演の夜の部

『NavPA!!-Evening』に出演します。

詳細はぜひ
NavPA!!公式サイトをご覧ください!


参考までに過去のNavelライブの
写真を探したら撮影日が
2008年だったことに慄えました。
誰もスマホ持ってなかったから
写真自体ほとんど残ってないんだけど、
確かこれが初Navelライブだったはず!

楓ちゃんのキャラクターイメージの
衣装を作ってもらえたんだよね♪

思いのほか私の体躯が逞しくて
衣装さんが驚きを隠せてなかった
ことはよく覚えてる。
今より20キロ重かったから
我ながらなかなかの
代物だったんだ(・∀・)ふふ。
稟くんくらい担げそうだ。

 

追記
2009年のNavelライブの写真も見つけた!
ろくな写真じゃなかった!Σ(´∀`;)