前回のブログのコメント欄に
イベントの感想をありがとうございます!

メモオフ20周年記念イベントが
無事終わりましたヽ(*´▽`*)ノ
メモリーズオフ20th
藤川市×澄空市合同成人式&同窓会
に来てくれた皆さん、
配信で見てくれた皆さん、
ありがとうございました!!

広くて綺麗な会場で
皆さんと一緒に20周年を祝えたこと
とても嬉しかったです(*´艸`*)
プレイする側から演じる側に来て
今、祝う側に立ってる。
この私の個人的な感動は
なかなか言葉にできないです。
おめでとう、メモオフ。
ほんと私事ながらおめでとう、私。

イベントの様子は18日まで配信中なので
それを見て下さいとしか言えないですが♡
※有料です。チケット販売サイトです。
当日の舞台裏の写真は
ちょこっと載せていきますね♪

このご時世、出演コーナーも楽屋も
ちゃんと細かく分けられてたので
別室の皆とはなかなか話せなかったけど、
同じ楽屋だった
メモオフ初代とメモオフ6のメンバーは
距離を保ちつつ楽しく過ごしましたよ。
初代ヒロインの
詩音ちゃんと唯笑ちゃんから
メモオフのエピソードを沢山聞けて満足!
当時一緒にメモオフをプレイした
養成所の同級生達に自慢したい(笑)

久しぶりに田中理恵ちゃんに会えたのも
すごく嬉しかった!(≧▽≦)
一緒に写真や動画撮ったりしてね。
ちなみにこれ私のスマホで撮ったんだけど
理恵「どこ見ればいい~?」
私「わかんない~(゚∀゚)」
の結果、絶妙に視線がズレてる写真。

理恵ちゃんのTwitterには
私達の様子のおかしい動画も
あるからぜひ見てみてね!

ちょうど休憩時間が揃った
那須めぐみさん(唯笑ちゃん!)を囲んだ
スリーショットも!



そうそう、
今回のイベントでは私、久しぶりに
クロエのキャラクターソング
「Blue Moon」を歌ったんです。
本当に素敵な曲。そしてクロエらしい曲
本番までは緊張したけど
本番は嬉しいが勝ちました。
ここで歌えて良かったです♪
りりすちゃんと唯笑ちゃんの曲を生で
すごく近く(舞台袖)で聴けたのも幸せ。


スタッフ、アーティスト、声優、
会場と画面の向こう側のお客さん、
メモリーズオフが大好きな人達が
集まって作った記念イベントは
とても優しくて明るくて
気持ちの良い空間でした。
忘れられないです。
お土産にもらったコーヒーは
勿体なくてまだ飲めないなぁ(*´ω`*)





余談
(意訳・読まなくても大丈夫なやつ)
イベント前日に突如、
そうだ、マニキュアを塗ろうと思い立ち
棚の奥から引っ張り出した
こちら、薄いピンクのマニキュアですが、
いつ買ったんだっけなぁこれ?
マニキュアなんてもう何年もしてないから
4~5年くらい前かなぁ?
てゆうか、
マニキュアって使用期限あったんだな!
と知った瞬間の写真。

マニキュア@固形
女子力の低下に歯止めがかからない。